学食リレー!

gaku01

こんにちはー\(^o^)/
やってきました、学食リレー!ということで先月の愛知大学に引き続き、今月は名城大学です!
よく双子?と聞かれるしほとゆりかでお邪魔してきましたっ(`_´)ゞ笑
今回はその片割れ、しほが担当しまーす☆

mikke!の隊長こと、たくぴょんが名城大学なので事前にオススメを聞いておいたんです、そのオススメがこちら。

あんかけからあげ丼♪

まず見た目よし!もぐもぐ、味よし!
からあげって男の子も女の子も絶対好きですよねー(*^^*)
そしてご飯の量も多めで男の子も大満足しちゃう、これは頼んで間違いなしです☆

そしてこちら、しほが気になった…
回鍋肉!

ご飯が進む進む!!食堂のおばちゃんにご飯の量は普通でいい?と聞かれ、普通にしてしまったことを後悔。大盛りにすればよかった!(ただの大食い)
野菜もたくさんあって、栄養バランス良さげです*

他にもアップルパイやコロッケもあったりして充実してましたよ〜o(^▽^)o

コロッケはなんと5種類、どれを食べようか迷いますねーっ!

さてさて、来月は南山大学にお邪魔しちゃいます☆
学食でキョロキョロ、慣れない感じが出てる人がいたら多分私たちなので、そこんとこよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

ではでは、また来月〜っ(^O^)/

関連する記事関連する記事

  • ちむたく

    ~BEST OF 韓国~ vol.1

  • soup

    Soup Stock Tokyo

  • 南山

    学食リレー

    学内カフェmikke!

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08