夏のイケ男、イケ女

ike01

きました、イケメン企画!
今月はそれに加えてかわいい女の子も載せよう、とゆうことでイケ女も探してきちゃいましたよ〜男の子も必見です☆笑

名城にはいたんですよ、たくさん。
その中からこの人だ!って人を今回は載せちゃいますo(^▽^)o

さでぃーさん&ちゅんたさん!

ノリノリでポーズしてくださったお二人さん!左のさでぃーさんはちょっとにやってしてる感じがいいですね〜(*^^*)
サーフィンにはまってるそう、似合う!てゆか上手そう!!
そして右のちゅんたさん、笑うとめっちゃかわいいんですよ〜癒されます。でもでも、なんとプロのキックボクサーさんなんだそうです!(^o^)!
そのギャップにきゅんっ☆

りょうたさん!

爽やか〜\(^o^)/
このくっきり二重!うらやましい…
松潤に似てません?
ビーチバレーサークルに入ってるそうで、なんとも似合いますよねー!
個人的に髪の毛を耳にかけてる人好きなんですよ(*^^*)笑

お次、みれいさん!

細い、脚長い、小顔、目が大っきくてくりくり、もう完ぺきじゃないですか!
みれいさんはほんとのモデルさんだそうで、納得。かわいすぎる。
ポージングまでして頂いて、ありがとうございますっ(*^o^*)

近くで見たい!そんな方へ。

惚れた。

今回はこれで終わりですっ!
ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)
来月は南山大学にお邪魔するかもしないかも?笑
お楽しみに〜っ\(^o^)/

関連する記事関連する記事

  • snap01

    ファッションスナップ

  • IMG_0052

    snap in SAKAE

  • IMG_1398

    fashionsnap

    栄ナイトスナップ。

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08