学食リレー

学内カフェmikke!

南山

こんにちは(^O^)/今回は南山大学名古屋キャンパスにお邪魔しましたー!!学食リレーと言うことなんですが、歩いてたら可愛いカフェmikke!ちゃった(●^o^●)ということで今回はこのカフェに決定!!学食ですよ、、ここは学食、、、笑 南山を入ってずーっとまっすぐ行くと左側に見えてきます☆じゃーんっっ!!!!

Craig’s Cafe~(^O^)

このカフェでアルバイトしてる方、みんな南山の学生さんなんです!!しかも美人ばっかり!!笑 気さくにいろんな事をお話しして下さいました(^O^)/まず、このカフェは南山大学、名古屋大学の2店舗だけで、他にはまだないらしいんです!!いいなーいいなー!!私の学校にも作ってほしい。。。何が良いかってメニューがすごく多いんです☆

これはほんの一部です。他にもベーグルとかドリンクの種類がとーっても豊富(*^^)v シェイクとか20種類くらいありましたよ!写真にはないので、是非行って確かめて下さいね!(^^)!横から見るとこんな感じ~♪

晴れた日なんかは、ここで買ってお外でランチ☆なんていいですねっ(●^o^●)南山大学の方、名古屋大学の方、そうでない方も是非Craig’s Cafeに行ってみてお気に入りをmikke!しちゃって下さいーー(^O^)/

関連する記事関連する記事

  • ちむたく

    ~BEST OF 韓国~ vol.1

  • soup

    Soup Stock Tokyo

  • 20130321143918

    監獄IN食41房

    普通じゃ物足りないあなたに

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08