RED BULL PAPER SUMO

名古屋場所 in名芸

IMG_4392 (1)

どーも。手相占いの的中具合に驚愕中のいっちーです。

こんなの行ってきました。

RED BULL PAPER SUMO
レッドブル主催の紙相撲大会です!
名古屋芸術大学の学祭で名古屋場所が開催されました。
会場の警備は厳戒態勢。

マイクで土俵の下のスピーカーを振動させて力士を戦わせるというなんともハイカラな企画。ふむふむ、さすがレッドブル。

 

きれいなレッドブルガール(まさかの友達)にいただいたレッドブルを片手にいざ観戦!

なんともシュール。笑
会場のテンションは出場者のマイクパフォーマンスの腕次第。勝敗はもはや運。素敵やん( ̄▽ ̄)

個性あふれる出場者が熱戦を繰り広げ、優勝したのがこの方。名芸が誇るビートボクサー、シュンスケさん。

見事優勝したシュンスケさんは、残る九州場所・大阪場所・東京場所の勝者が集う全国大会に出場します。私もシュンスケさんの雄姿を見届けにお供します。

ちゃっかり記念撮影に参加。笑
レッドブルは他にもユニークなイベントをたくさん開催しています。
ぜひ足を運んでみては?

RED BULL PAPER SUMO

乞うご期待!!!

関連する記事関連する記事

  • image

    5iVESTAR NAGOYA 2015

  • 2013-12-15 11.03.00

    Blan’k New 9th Edition

  • redbull

    Red Bull DOODLE ART

    ラクガキは立派なアートです。

vol.2017.09

  • IMG_0374
    vol.2017.08
  • image
    vol.2017.05