ether (東)

かわいいもの好きなカフェ好きさ~ん

3月号6

みっなさ~ん!こんにちは!りさぴょんたです!今年初のカフェ記事です(^O^)今年もぴょんぴょんしていきますよおおおお~!←←よろしくお願いします(^O^)

こんたんと一緒にetherさんにお邪魔させていただきました!東山線本郷駅から徒歩3分(^◇^)楽しくおしゃべりしていたらすぐに着いちゃいました!

こんにちは~!

迎えてくれたのはキッシュやクッキーや紅茶のスコーン!!あたたかくてあま~いお出迎えに、にやにや。

こんたんがオーダーしたのは、チーズケーキとゆず煎茶のセット(。・U・。)ボリュームたっぷりの濃厚なチーズケーキは、しっとりながらも口の中でほろほろと溶けていきます。添えてある苺と生クリームと一緒に食べると、甘酸っぱさとクリーミーなチーズのバランスが抜群です!ゆず煎茶は、砂時計(約一分ほどでしょうか)の砂がすべて下に落ちたら飲み頃(*・ω・*)煎茶の香ばしさとゆずのさわやかな香りが広がって、とても癒される一杯でした♪

そして私がオーダーしたのは、フルーツタルトと豆乳カフェオレのセット(^O^☆)クリームがふわっふわで柔らかく、くどくない程よい甘さ☆彡さっぱりしたフルーツとの相性も最高!豆乳カフェオレはほんのり豆乳の香りがして、心も体も温まりました(=^ェ^=)

etherさんではピアス、シュシュなどのアクセサリーも販売していました!可愛いものも好きなカフェ好きさんにはたまらないですね(^_^)☆ 彼氏、彼女さんと。親友と。家族と。もちろん一人でも入りやすく、温かいカフェでまったり。時計を気にしない時間を過ごしてみてはいかがですか?

 

関連する記事関連する記事

  • 12484627_1009732582454169_8165786867890570083_o

    S-5104

    こだわりをいただきます。

  • image

    Hashelle Cafe

  • image

    NEXT THING

    次のステップへ

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08