監獄IN食41房

普通じゃ物足りないあなたに

20130321143918

どーも!いっちーです。

みなさんGWいかがお過ごしですか?

私のGW前半は昼はランチ、夜は居酒屋、からのカラオケオールの繰り返し(笑)気温の変化と不規則な生活で、なかなか風邪の回復しない毎日を送っています。

そんな中、ふと、チェーンの居酒屋飽きたくね?と思った私。なにかしらネタになるとこで飲みたいなーってことで、一風変わったおもてなしやサービスをしている居酒屋を巡ることを決意!

そこで、私だったりmikke!隊員が行ったことのある、厳選ネタ居酒屋シリーズ。やっちゃいます♪普段のカフェから少し路線はズレますが、カフェ好きも酔いつぶれたいときあるでしょ?笑

てことで、1発目は知る人ぞ知る監獄居酒屋【監獄IN食41房】を紹介します!

監獄IN食41房は名前にある通り、監獄をモチーフにした内装になっています。店内の様子はこんな感じ。

本格的でしょ?しょぼい遊園地のお化け屋敷なんかよりよっぽど鳥肌立ちます。笑

メニューやコースもコンセプトを徹底していて笑えます。ただ中には、料理が出てくると笑えないほど気色悪いものもあったり…

これは気色悪いレベル2(いっちー基準)のカエル太ももから揚げ924円。

ご丁寧におまたにパセリと檸檬はさませちゃうあたりがお茶目ですね。うん。笑

 

そして極めつけが監獄名物のホラーショー!真っ暗闇になってしまうので画像がありませんが、死神(にふんした店員さん)があの手この手で脅かしてきます。私は笑ってましたが、女の子はかなりワーキャー言ってました。笑 ちなみにショーを楽しむなら断然個室がオススメ。

ぜひみなさんも一度囚われにいってみてください♪

こんな感じで、これからもネタ居酒屋シリーズ連載しますのでこうご期待!

 

 

関連する記事関連する記事

  • soup

    Soup Stock Tokyo

  • ちむたく

    ~BEST OF 韓国~ vol.1

  • 南山

    学食リレー

    学内カフェmikke!

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08