納屋橋    DRAEMON

河原でハッスル

draemon

どーも!いっちーです。

ついに名古屋も梅雨入りです。癖っ毛の私には1番苦手な季節。あーモヤモヤ。

 

今回は、そんなもんもんとした気分も吹っ飛んでしまうサプライズをしてくれるお店をご紹介♪

ネタ居酒屋シリーズ第2段です!

そのお店がこちら!納屋橋DRAEMON(ドラえもん)!

店名にもある通り、ドラえもんにちなんだドリンクをメニューに発見。

のびたの授乳…いかにもメンズが好きそうな、ね笑

こちらがそのラインナップ!どれがどのキャラクターかだいたいわかりますよね?

ちなみにジャイアンを頼むとちょっっぴり盛り上がる、かも?答え合わせはお店で♪

そしてこちらは私の一押し毛蟹のトマトクリームパスタ(1280円)

ご飯はサラダにオードブル、ピザ、パスタなどなど。豊富なメニューが取り揃えられています!

 

そしてお待ちかねのパフォーマンスタイム♪

始まる前の店内がこんな感じ。

で、始まると大音量の音楽と共にあんなことやこんなことが。にやにや

フィナーレには店内が暗くなり、お店の方から心温まるメッセージが^^

すっごく言いたいけど、サプライズなのであえてお口チャックしておきます。初めて行ったmikke!メンバーもご満悦!笑

 

ぜひ、友達や大切な人との大事な日にDRAEMONに行ってみてください♪

 

来月は駄菓子居酒屋をご紹介!するかも!笑

ではでは。

 

 

 

 

関連する記事関連する記事

  • cafe7

    北欧カフェ

  • IMG_20130728_212903

    Tribal Arts  リトルブッダ

    衣・食・住

  • CameraZOOM-20130823182600644

    悠々茶房

    悠々と過ごす、コミュニケーションの場

  • image
    vol.2017.05
  • IMG_0051
    vol.2017.04