propeller

きっと誰もが、楽しめる*

ⅷ

9月になりました!特に暑かった今年の夏、みなさんはどんな思い出ができましたか?海、花火、プール、BBQ、お盆。そんな夏があっという間に過ぎて行き・・・秋、到来です(^o^)丿まだまだ暑さは残りますが、夏から秋へと変わるこの時期、秋服を探しにいきたくなりますね*

今回は大須でmikke!た古着屋さんを紹介します♪久しぶりの記事で緊張気味のしほがお送りします(・_・)ドキドキ

ⅷ古着屋さんが多い大須に6月29日に新しくオープンした、propellerさん。そう、実はお店が開かれてからまだ2カ月ほどしか経っていないのです!でも昔からずっとそこにあるような、そんな感じがしました。ⅴ店内はアンティーク感が漂い、ヨーロッパのものやヴィンテージものが多く揃っていて、他のお店にはない独特な雰囲気が出ています。お店の前を通ると思わず立ち寄りたくなる~ⅶⅳレディース、メンズ、ともに幅広いアイテムが撮り揃っていて、色んなスタイルが楽しめちゃいます。アメカジ、シック、アンティーク、ナチュラル、クラシカル、まとめていえるのは、やはり古着ならではの味がすごく出ているということ。この味を求めてお店にいらっしゃる方も多いはず!ⅱ若い人、年配の方、男女誰でも、色んな人に楽しんでもらいたいと話してくださった柔らかい雰囲気の優しい店長さん。そんな店長さんがお客さんと楽しそうに話しているのを見て、服って着るだけじゃないなあとすごく思いました。服を通して会話が広がったり、笑顔になったり、仲良くなったり。今回の取材を通して、さらに服が好きになりました♪ⅰⅵ「古着を楽しんでもらえると思うので、ぜひ一度お店に来てみてください。」

素敵な古着と素敵な店長さんが一緒になって、きっとあなたを楽しませてくれると思います*

関連する記事関連する記事

  • IMG_0382 (2)

    THREE LITTLE BIRDS CAFE

    明日への活力をくれるカフェ

  • image

    森、道、市場

  • IMG_5516

    Candle Cafe 1/f

    1/fゆらぎで心癒されるひとときを。

  • image
    vol.2017.05
  • IMG_0051
    vol.2017.04