NEXT

『Fashion&Music』

※12

はじめまして!新メンバーのこぱです!

自己紹介はまた後日♪さっそく初投稿いきたいと思います!

前回、『Fashion&Music』というコンセプトのもと、多くのニュージェネレーションズを巻き込み、約400名ものオーディエンスを集約した、『NEXT』夏の陣!

ということで!

8月17日!場所は金山!CLUB SARU!さらにパワーアップしたvol.2に、私が潜入してきました!今回も約400名もの来客数だったそうです!

IMG_3663

IMG_2533

※3

※4

※5

前回に引き続き、DJ陣やダンサー、ヘアショー、そして新たにクリエイティブショーが加わり、会場を盛り上げつつ、2階では大須の人気セレクトショップ『D☆R』の出店や、しゅがるんさんの作ったお菓子も並び、どこにいても楽しめる会場でした(^O^)

※6

※7

そして、今回はスペシャルゲストとしてDEVILさんが登場!

※8

DJやモデルなど、様々な分野で活躍する人気ブロガーの彼は、ルックスも最高でした~!
その他にも、今回写真を提供してくださった、ひっきさんをはじめとするフォトグラファーや、VJ、スタッフがイベントを支えていました。
会場の外で、ほんの少しだけスナップもさせていただきました!

まずはNEXTスタッフ(MC):kebinさん

IMG_5227

続いてNEXTスタッフ(VJ):むーちゃん

※10

※11

NEXTはスタッフさんもお客さんもみんなハイセンスで、私自身、学ぶことが多かったです◎

今回、NEXTにいってみて感じたことは、若者のパワーは、可能性は、無限大だということ!夢中な姿ほどかっこいいものはない!お客さんに楽しんでもらおう、自分も楽しもうとする姿はとても輝いていて、見ていて自分には、こんな姿はあるのだろうかと考えさせられるほど。イベントでこんな気持ちになるとは思ってもいませんでした。

※12

そしてこうしたイベントは、人との繋がりを広げられることが、一番の醍醐味だと私は思います。自分と同じ感覚、趣味を持っている人に出会ったり、反対に自分にはないものを持っている人に出会ったり、、、そんな出会いの中で、自分をまた一層成長させることができるのではないでしょうか!!!

私も、前回のNEXTより、さらに知り合いが増えて、嬉しい限りです♪こんな素敵なイベントが、これからも続いてほしいと心底思いました!

10月26日にはNEXTvol.3が開催されます!ハロウィンパーティーだそうです(^O^)

しかし、寂しいですが、NEXTはこれで最後となるということなので…
みなさん予定を空けて!是非行っていただきたいなとおもいます◎

そしてもうひとつ!12月には、名古屋最大級規模のファッションショー『Blan’k New』があります!

IMG_9470

今回、NEXTに参加した人の中でも、このファッションショーに出場する人がとても大勢いました♪

mikke!では『Blan’k New』開催までの模様を追っかけていく予定なので乞うご期待!

関連する記事関連する記事

  • IMG_3064

    Blan’k New

  • IMG_5204

    Go Green Market in Nagoya

    あなたの考えるGo Greenは?

  • image

    クイエイターズマーケット

  • image
    vol.2017.05
  • IMG_0051
    vol.2017.04