iNot

IMG_0682 (800x533)

11月24日に行われた、ぐりーど。名古屋主催の『iNot』に遊びに行ってきました!iNotには、N名古屋 o大阪 t東京 を中心に幅広く繋がりを持ってほしいという意味が込められているそうです!

会場近くに行くと入口が見えないほどの人人人…!おしゃれな人があれほどの長蛇の列を作っている光景をわたしははじめて目撃しました…。それくらいすごい人でした。

 

IMG_0682 (800x533)

 

それぞれ名札をつくって、準備はオーケー!!ブザーが鳴って歓声と共にスタートしました!

かっこいいブレイクダンスで盛り上がり、

 

IMG_0689 (800x533)

 

続いてファッションショーが行われました。心臓音が鳴り響く中、『血液循環』をテーマとした服に身を包んだモデルさんが独特な雰囲気で登場しました。

 

IMG_0695 (800x508)

 

さっきまで盛り上がっていた観客のみなさんも、静かに真剣に見入っていました。

 

続いて、観客のみなさんお待ちかね!読モトークショーが行われました!はじめは、こんどうようぢくんと大倉士門くん!

 

IMG_0708 (800x533)

 

登場したときの黄色い歓声の迫力は凄まじかったです(笑)お二人は大阪出身とあって、トークがほんとにおもしろい!!イケメンでおもしろいって、もう反則ですね…!それにお二人はとっても仲良しでなんだが、癒されました(*^_^*)

 

次はWEGOスタッフのりょむくんと読モのくろくん、しおうらじんとくん!

 

IMG_0712 (800x555)

 

ファッションでいつも気にしてることや女の子にしてほしいファッションなど、ファッションについてのレアなお話が聞けました!観客のみなさんは、メモをする勢いで聞いていましたね(笑)はい(笑)

お三方もまた大!人!気!でこんな状況でした!さすがですね!!

 

IMG_0711 (800x533)

 

その後、DJ-TIMEが行われましたが、諸事情によりわたしは参加出来ませんでした( ;  ; )すごく盛り上がったそうで。。。参加したかったです( ;  ; )うぅ

 

ではでは、最後にお写真を撮らせていただいたkawaii女の子たちを!恐らくみなさんわたしより年下です。。。恐るべし。。。。

 

IMG_0693

 

すてきな時間を提供してくださったぐりーど。名古屋のみなさん!ありがとうございました o(^▽^)o多くの人が新たな繋がりを持つ機会になったと思います!

今後も、ぐりーど。名古屋さんとmikke!で名古屋をじゃんじゃん盛り上げていきましょう!!!

関連する記事関連する記事

  • IMG_2567

    Blan’k New

  • ou

    Blan’k New

  • IMG_5204

    Go Green Market in Nagoya

    あなたの考えるGo Greenは?

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08