佐久島アート・ピクニック

IMG_2842
はっ!気づいたら3月!
バレンタインデーは大好きなお父さんにお菓子を作りました、こぱです、、ホワイトデーなんて関係ないですね、、もうすぐやってきますね、、泣ける、、いや!でも!男性陣の皆様!素敵なホワイトデーを!応援してます!!!
 
今回私が紹介したいことはズバリ!のんびり佐久島散策!!
佐久島では「佐久島アート・ピクニック2013」と題して、イベントが開催されています。島内展示全20ヶ所+期間限定展示3ヶ所を巡るのです。展示って、一体何を?と思いますよね?それがこちら!
IMG_2841
IMG_2842
なんだこれ!ってわくわくしてきませんか??他にも不思議な作品がたくさんありますよ!ちなみにこのアート・ピクニック2013は3月いっぱいまで!来年度はまた期間限定の展示がはじまります(^^)あ、残念ながら、写真に一緒に写っている方は私の恋人ではありません、、、(笑)
道に迷ったときは、島民の方に尋ねてみると、その場所まで連れて行ってくれたり、いろんな話をしてくれたりと、心温まるふれあいができますよ~!
 
春休み、、どこかへ行きたいけどお金も時間も余裕ないし、、って方に本当にオススメです。佐久島でのんびりふらふらとお散歩してみてはいかがでしょうか?
 
あー、ホワイトデーに行ってみるのもありですよ!ホワイトデー!いいですね!ホワイトデー!!
(笑)

関連する記事関連する記事

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    世界の果てまでmikkeQ

    ブラーノ島inイタリア

  • IMG_7299

    世界の果てまでmikkeQ

    世界のアンティーク好き集まれ〜!

  • china_s[1]

    チャイナに行っチャイナ☆

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08