Blan’k New graduation party

IMG_3422

春は出会いの季節でもあり、お別れの季節でもありますね、、わたしも3月はどれだけ涙を流したことか、、、え?嘘泣き?違いますから!!!(笑)

いろんなところで卒業式やら、送別会やらが開かれたと思いますが、私は名古屋最大級のファッションショーBlan’k Newの出場者の卒業パーティーへ!3月9日栄のTransit studioに行ってまいりました!

Blan’k Newについては、今まで何回かコラムを書いてきました!だから皆さんもう分かりますよね?(笑)

卒業パーティーは、乾杯からスタートし、卒業証書授与式、送辞、答辞と卒業式っぽく!しかしBlan’k Newらしく楽しく!面白く!(笑)IMG_1705もちろんDJタイムも!こちらはDJ初舞台を飾ったDazzleリーダーひとみちゃん!IMG_5384もう、なんていうか!ひとみちゃんは全てがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)他にもUNiTyスタッフさんや、名古屋で活躍するDJ陣の登場でフロアは大盛り上がりでした。IMG_3422後半には、次回!Blan’k New10thのリーダー達がステージにあがり、意気込みを述べるシーンも。IMG_8568どのリーダーも自分なりの強い気持ちを込めて、本番に向けて今、チームで必死に練習を重ねています。どのチームがどんなショーを見せてくれるのか!ますます楽しみになりました。

会場の片隅では、遠く離れてしまう仲間を囲んで涙を流す姿もちらほら、、そんなのみたら私まで泣いちゃいますって!!!!
でも、Blan’k Newで出会った仲間はずっとずっと大切な存在となると私は確信しています!IMG_1284この卒業パーティー主催者であるUNiTy NAGOYA よーじさんにお話を聞きました~!! 卒業パーティーを開催しようと考えた理由は、Blan’k Newを通して同じ回に出てた人の横の繋がりはもちろん、その前後の回に出ていた出演者同士が集まって縦の繋がりも出来るキッカケになれたらいいと思ったからだそうです。それと、厳かな卒業式は学校などでみんな経験しているだろうから、卒業の喜びを前面に出した、年齢関係無くバカ騒ぎして最後には笑って次の新しいスタートをきってもらいたいという願いが込めているとのこと。「卒業は終わりじゃなくて始まりだと思います。僕はね。」、、よーじさんかっこいい!!!!←

mikke!読者にメッセージを!とお願いしたところ、何より人と人とのつながりを大切にして欲しいとのこと。「今しかできないことって絶対あると思うので、やりたいことがあるならやって後悔した方がいいと思います。僕自身、今までの人生でやらかしたこと、失敗したことは沢山ありますが後悔したことは無いので。」、、、あれ?もうなんだかよーじさんがかっこよすぎるぞ(笑)お忙しい中、快く取材を引き受けてくださりありがとうございました!IMG_1073次回Blan’k Newは5月5日!記念すべき10回目となります!もちろん私は見に行きますよー!
学生のパワーが集結したファッションショーを、是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

関連する記事関連する記事

  • linimo01

    第2回リニモ沿線合同大学祭

    このまちは、キミまち

  • イベント2

    HELLO MIKKE!

    ぶりこで素敵なハロウィンを

  • IMG_0051

    ハルイロmikke!

    「ハルイロ」探し

  • image
    vol.2017.05
  • IMG_0051
    vol.2017.04
  • unnamed (1)
    vol.2017.03