旅行企画団体「Tabipple」

南の島で最高の思いでを。

image_3

テストが終わり夏休み。

せっかくだから旅行に行きたい。

だけど、行先はまだ決まっていない。

そんな時は

 

沖縄に行きましょう。

どうも。マロンです。

 

なぜこんなにも突拍子もないことを言い出したかと申しますと、今回は沖縄旅行の企画、販売をされている学生団体をご紹介させていただくからです。

 

その名も「tabipple」さんです。

image_15
tabippleさんは、「旅で人を繋げたい!」 「出逢いを通して何かを得てほしい!」という思いで、大阪を中心に活動をされています。

「沖縄なら普通に旅行会社で行けばいいじゃん」

そう思った方。tabippleさんを甘く見てはいけません。

tabippleさんの沖縄旅行はスペシャルなんです。

 

では、何がスペシャルなのかご紹介させていただきます。

その①!!

学生貸切クルージング&シュノーケリング

image_7

名前を聞くだけでワクワクします。

こちらは、クルーザーを一隻学生のみで貸切り、のんびり沖縄の海を楽しんだ後、その海に入っちゃおうぜ!というもの。

最高ですね。

 

その②!!

「体験型謎解きゲーム

謎解き

謎解きとか魔王とか大好きです。

こんな楽しそうなことを沖縄でやったら、もう~。

なんでもかかってこいですね。

 

その③!!

「サンセットビーチパーティー

image_2

ビーチパーティーとは、海辺の砂浜でBBQを楽しむもの。

それを、夕日を見ながらロマンチックに。

恋人としっぽりお話をするのもあり。

友達とワイワイやるもよし。

沖縄に行ったら、みんなリア充です。

 

 

これら3つの企画全てに参加したり、1つだけにして自由に遊ぶ時間を増やしたりと、いろいろな楽しみ方ができます。

image_1

 

さてさて。

こんなにスペシャルな旅行のお値段気になりますよね。

お値段はホテル・レンタカー代、往復航空券代、オリジナル企画1種で、中部国際空港発が¥32.400~。

参加資格は現役の大学生・大学院生・専門学生であること。

とんでもなくお安い。まさに学生の特権。

 

今回は沖縄旅行のことのみのご紹介でしたが、tabippleさんは「沖縄の食材やお酒に特化したBBQイベント」や「大阪天王寺から梅田間にかけて、約100人の学生が全員サンタクロースのコスプレをして、おかしを配りながら約3時間をかけて大阪の街を練り歩くイベント」など、様々な活動をしていらっしゃいます。

 

どのイベントも参加する人に最高の想い出を作ってほしいという思いで行われています。

 

image

 

そんなtabippleさんの企画した沖縄旅行に行ったら、一生忘れませんね。

まだ、予約することはできるようなので、この機会に、ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

http://tabipple.com/

image_6

関連する記事関連する記事

  • CHILE01

    学生団体CHILE

  • 写真 2

    パン屋×学生 

    コラボぱん企画part1

  • アートポケット

    アートポケット

    フライヤーから、フラっと、アートイベントへ。

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08