モリ カフェ

happyな森に迷い込んでみませんか?

image (1)

こんにちは!ななすです。毛布なしで生活できないような季節になってきましたね…

もうすぐクリスマス!というわけで、今回はサンタ・クロースのふるさと、北欧を感じさせるようなカフェを紹介したいと思います!

中小田井駅を出て歩くこと約2分、道端に小さな看板をmikke!

image (2)

 

今回ご紹介させていただくのは、あたたかくて優しい森のカフェ、その名もずばりモリ カフェです。

image

 

お店の外も中も植物でいっぱい

緑と木目が心地よい店内は、壁にも、天井からも森の仲間が

 

 

わたしは、季節のオススメメニューの大豆ミートのプルコギを注文しました

image (1)

どん!

 

いろいろな野菜が一度においしくとれて、量も十分!

わたしの大きな胃にも満足なメニューでした。

 

オーナーさんによると、野菜をたくさん食べられるようなメニューと、無農薬のコーヒーにこだわっているそうです。

体に優しいって嬉しいですよね!

 

飲み会続き、ラーメン続きの彼の食生活が心配なそこの彼女!

クリスマスデートのランチはモリ カフェでいかがですか?

関連する記事関連する記事

  • IMG_7619[1]

    FOOD CONTROL SHOP ZERO

    始まりはおばあちゃん

  • IMG_8995

    c’s ave.cafe

    え、ここアメリカ?!

  • IMG_5266

    Café Löffel

    時がとまるカフェ

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08