「みっく!」 by mikke! & coo hair

mikke!とcoo hairのコラボイベント!!

IMG_0875

 

どうもー!!

今回は少し緩い雰囲気で書こうかな!

マロンです。

 

なんと!!!!

今月も記事を書かせていただいたcoo hairさんと、コラボイベントを開催することになりました!!

 

coo hair1

 

その名も「みっく!」

 

日時:3月9日 18時~

場所:light cafe 栄店

値段:3.500円 (チケット制)

 

いやー、うれしい!! 楽しみ!!

なぜ、「みっく!」という名前かと言いますと…

まずは、開催日が3月9日!

そして、mikke!とcoo hairさんの頭文字をとってなんです~。

 

mikke!では、今までにも何回もイベントも開催してきました!

 

例えば、お面パーティー!

P1030669 P1030665 P1030664

 

さらに、ユカタデナイト!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回の「みっく!」ではビンゴやファッションコンテストなどを行う予定です。

今回はcoo hairのスタッフさんや、他の社会人の方も参加!!

普段中々話すことのできない方と、飲みながら食べながら気軽に話せます!!

 

しかも、今回は今までにないくらいゴージャスになるかもしれませんよ!!

 

 

ゴージャスポイントその①:参加された方全員にcoo hair全店で使える30%OFFクーポンを差し上げます!!

ゴージャスポイントその②:ファッションコンテストで優勝された男女各一名はcoo hairさんから素敵なプレゼントがもらえちゃいます!!

ゴージャスポイントその③:イベントに参加すると、もしかしたらカットモデルにスカウトされちゃうかも!!

 

と、こんな感じです!!

 

会場も栄で人気のlight cafeさん!

おしゃれなカフェでのんびりとやりたいと思っています!!

ぜひ、みなさん参加してみてくださいね。

 

参加したい!!という方はお問い合わせや、facebooktwitterからmikke!にご連絡ください!!

3.500円をお支払いただいて、チケットをお渡しさせていただきます!!

また、イベントの情報は随時facebookのイベントページにて、更新してきます。

mikke!のfacebook、twitterでも情報は流していくので確認してみてください!!

 

ではでは。

みなさんにお会いできるのを楽しみにまっています。

関連する記事関連する記事

  • PicsArt_1406694955286

    mikke!主催 ユカタデナイト

    浴衣でないと?

  • redbull

    Red Bull DOODLE ART

    ラクガキは立派なアートです。

  • 1058

    WORLD OF REDBULLインタビュー

    世界チャンピオンTOKURAさんと、今回の優勝者とっちーさん

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08