CHUKYO girls SNAP!!!

IMG_1780 (683x1024)

7月になりました!もう梅雨はこりごりです…早くギラギラ太陽を感じたいものですー!

ということでこんにちは、ちさです。

今回はわたしが通う中京大学でスナップを行いました。約2年ぶりでしたが、諸事情により今回は女の子オンリーです!好きな男性のタイプも聞いちゃったのでぜひチェックしてみてください!

 

☆☆☆☆☆☆

右・川嶋希

現代社会3年

窪田正孝

左・小川あゆみ

現代社会3年

千葉雄大

IMG_1803 (683x1024)

 

近藤みく

総合政策1年

高良健吾

IMG_1809

 

松井香保里

総合政策3年

生田斗真

IMG_1829 (683x1024)

 

いつも一緒にいる友達にも撮らせてもらいました!

3人とも服のテイストは違いますが、いつもおしゃれで勉強になります!

IMG_1780 (683x1024)IMG_1762 (683x1024)

 

そして今回も撮影に同行してくれたmikke!メンバーのゆりもパシャリ!いい笑顔(^o^)

IMG_1790 (683x1024)

 

いかかでしたでしょうか?

個人的にはいつも何気なく通っている学校ですが、フィルターを通して見ると、校舎や豊かな緑がとてもきれいなことに気づかされました。また秋・冬辺りで中京ボーイズ編もやりたいと思います!

 

次回8月号は、愛知淑徳大学 長久手キャンパスにお邪魔する予定です!お楽しみに!

関連する記事関連する記事

  • aa

    fashion snap in NANZAN

  • 写真 2013-01-11 17 02 33

    Fashion info -Korea-

  • ike01

    夏のイケ男、イケ女

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08