愛知淑徳スナップ

image

日差しが強くて、空気もジメジメ。

まだまだTシャツが健在。

でも、お店では秋冬が立ち上がり始めていて、

なんかチグハグな時期。

 

どうも。マロンです。

 

今回は初めて僕がスナップを撮らせてもらった。

本当に初心者なので、暖かい目で見てください。

 

ではでは。

 

1.ダニエルさん(教育学科3年)

ダニエル

「いや、もう適当ですよー。」って言ってたダニエル君。

でも、KISSのTシャツは存在感抜群。

バンT集めにハマってるそうだけど、この貫禄なら絶対似合いそう。

他のバンTを着ているところも見てみたいなー。

 

2.かなさん(教育学科3年)

かなちゃん

ダニエル君と話していたら、たまたま通りかかったかなちゃん。

めっちゃ照れながらでも、撮らせてくれました。

ガウチョって今っぽいけど、そこに流行りのスニーカーではなくローファーを履いているのがいいなー。

 

3.あゆなっとさん(人間情報学部2年)

あゆなっとさん

ストライプのワンピースが印象的。

小顔だし笑顔可愛いし、話掛けてよかった(笑)

今日のコーデのポイントを聞いたらリュックだそう。

あゆなっとさん2

colombiaのリュックみたいなんだけど、柄が可愛い。

インパクトはあるけど、あゆなっとさんの可愛らしい雰囲気とマッチしているよね。

 

4. 右:おじょさん(メディアプロデュース学部1年)

左:もーちさん(メディアプロデュース学部1年)

おじょもーち

お次はピチピチな1年生。

いやー、若いっていいね。

話しているだけで、元気がもらえる。

 

もじょさんが来ているLeeのオールインワンはパンツのタイプ。

スカートが流行っている中、パンツの方を見るとちょっと新鮮。

隣のもーちさんはManhattan Portageのリュックがコーデのポイント。

だったんだけど、撮り忘れてました(笑)

ごめんなさい(笑)

 

5.しゅんちゃん(教育学科4年)

しゅんちゃん

同じ学科のしゅんちゃん。

ストリートの雰囲気が強いけど、ユーズドのアロハシャツでゴリゴリになってないところはさすが。

これでダンスもやっているんだから、かっこよすぎ。

 

5.右:なつみさん(人間情報学部3年)

左:みゆさん(人間情報学部3年)

なつみさんみゆさん2

スナップを撮らせてもらっていたら、後ろから2人の友達がめっちゃ写メ撮ってた。

友達に見られながらのスナップって恥ずかしいのに、本当ありがとうございます(笑)

 

なつみさんのパンツはSENSE OF PLACE。

ダメージデニムで太めで半端丈。

どれも流行っているけど、ミックスするとこの雰囲気になるみたい。

メンズにもこういうパンツあったらいいのにな。

 

みゆさんの持っているカバンはateliers PENELOPE。

膝丈のショーツの少しボーイッシュな感じと合っていていい感じ。

「美容院に行くだけだから」って言っていたけど、肩肘張っていないのはいいよね。

 

6.ぞのくん(メディアプロデュース学部3年)

ぞの君

Tシャツにショーツでさらっとしたコーデ。

でも、実はTシャツはCARVEN。

ハイブランドを着ていることを誇示するようなコーデの人もいるけれど、なんでもないように着られる余裕が羨ましいな。

 

7.シュート(スポーツ・医療科学科4年)

しゅーと

ユーズドのビックTに細見のデニム。

これだけならよくあるコーデだけど、ソックスの差色とタッセルローファーがシュートっぽいね。

よく雰囲気似てるって言われるんだけど、シュートのが小顔だしスポーツできるし、全然似てないっす。

 

8.五十川君(心理学部3年)

五十川君

FREEKS STOREで働いている五十川君。

坊主で身長高いから、なんかオーラがバンバン出てる。

着ているシャツはONIKI。

アロハシャツ似合いすぎ。

 

9.おっちょ(メディアプロデュース学部4年)

おっちょ1

淑徳スナップの最後を飾ってくれるのはおっちょ。

調子に乗って、影を落としてみました(笑)

その影と来ているAcne Studiousの柄とのコントラストが良い雰囲気。

 

 

愛知淑徳大学は元々女子大。

文型の学部が多いのと相まって、可愛くてお洒落な女の子が多いんです。

男子で服が好きな人が増えてくれたらうれしいなー。

 

ではでは。

また、次回のスナップをお楽しみに!!

 

関連する記事関連する記事

  • 995480_693023624047086_1828647263_n

    Best of Korea -ファッション-

  • unnamed (1)

    栄SNAP!!!

    〜ハルイロを探して〜

  • 2015.10.40001

    デニムSNAP!

    in SAKAE

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08