SMASH HEAD

image
今月のテーマは「ハンバーガーの美味しい店」ということで、わたしは大須観音のすぐ近くにある「SMASH HEAD」さんに行ってきました!
大須観音を通り抜けると、一際目立つおしゃれなレンガの建物が突然現れます!ここが、SMASH HEADさんです。
image
一歩店内に入ると、英語のラジオが流れていたり、アメリカンな小物が置かれていたり、ここは本当に大須なのか?と少し疑ってしまうぐらい。
image
image
とても落ち着いた雰囲気で居心地が良く、ついつい長居したくなってしまいます。
SMASH HEADさんは、ハンバーガーの他にサンドウィッチ、ホットドッグ、丼もの、カレー、タコライス、さらにスコーンやフレンチトーストなどのスイーツまで、メニューの種類がとっても豊富。
ハンバーガーひとつでも、11種類ものハンバーガーがあるので全種類制覇するために何度も訪れたくなります…!!!
メニューを見ているだけでワクワクしてしまいますよ♪♪
そこで、わたしが今回オーダーさせていただいたのは、ピクルス、オニオン、レタス、トマト、チェダーチーズが入った「チーズバーガー」です!
SMASH HEADさんでは、ハンバーガーを頼むとサイドメニューとしてフライドポテトorオニオンフライorキャロットサラダを付けることもできます。オニオンフライに目がないわたしはオニオンフライをオーダー…!
わくわくしながら待っていると…きました!!!!!
image
う、美しい〜!!!!芸術…!!!!
手に持ってみると、はんぱない重量感…!片手で持ってると疲れます(笑)
お肉のパティが厚くでジューシーでここまで厚いお肉が入ったハンバーガーを初めて食べました…よだれ…
かぶりつくのもひと苦労でしたが、意地でもかぶりいて食べ続けました(笑)
机にナイフとフォークも置いてくださっていたので、それを使って食べるのもアリですね\(^o^)/
一緒に行った友達が頼んだメニューも是非見ていただきたいです…!これまた美しい〜!!!!!(泣)
image
ステーキ丼です!!!!深夜に見ちゃダメなやつですね、お腹空いちゃうやつですね…
甘辛いタレがお肉に絡まりつつ、胡椒の味も効いています。お肉の側にはアボガドとレタスも添えられていて…もう最高としか言えません。お腹空いてきますね。
こうして、わたしたちはお腹いっっっっぱいになって大須を去りました。また絶対行くぞ、、、メニュー制覇目指すぞ、、、
みなさんも、大須でお買い物をして歩き回ってお腹がペコペコになったとき、がっつりとしたご飯を頂きたいとき、SMASH HEADさんに駆け込んでみてはいかがでしょうか。幸せな気分になれますよ~

この記事を書いた人ライター

ゆり

ゆり 中京大学 4年

中京大学4年生のゆりです。ロックバンドとアイドルが好きです。カフェ紹介頑張ります!

関連する記事関連する記事

  • image1[2] (2)

    FAVORITE CAFE in ecofultown

    お気に入りが見つかるカフェ

  • IMG_20130227_160248

    cafe cosmonaute (東)

    パリ × 日本

  • IMG_8724[1]

    suria cofee

    「ついで」にいかが?

  • image
    vol.2017.05
  • IMG_0051
    vol.2017.04
  • unnamed (1)
    vol.2017.03