『pokke!』

今年のポッキーの日はmikke!とともに楽しい夜を。

IMG_0824

まいど!ちさです。
いつの間にか涼しくなりすっかり秋になりましたね〜。

秋のイベントといえばなんといってもハロウィン!…ですが、ハロウィンが終わっちゃうとクリスマスまでイベントないな〜…というそこのあなた!

朗報です。

11月11日(水)にわたしたちmikke!がイベントを行います!

 

11月11日といえば…そうです!ポッキーの日!!ということでポッキーとmikke!をかけて名付けて

『pokke!』というイベントを開催します!

IMG_0826

date:11/11(Wed) 18:00~

place:slow camp

participation cost:¥1500(1drink+free food)

dress code:DENIM

 

前回のcoo hairさんとのコラボイベント『みっく!』では約80名の方にご参加いただきました。

IMG_3305

ですが、今回はその半分くらいの40名程で行う予定です。

なので初めて会う方ともじっくり交流できるはず!

 

今回はジェンガ(!)やジェスチャーゲーム、毎度恒例ファッションコンテストなどお楽しみが盛りだくさん

そしてドレスコードもあります!とっておきのdenim styleでファッションコンテスト優勝狙いに来てくださいね!もちろん優勝者には豪華プレゼントがありますよ〜!

また、ポッキーの日なのでポッキーは食べ放題!無類のポッキー好きという方の参加もお待ちしています♡

 

そしてそして!会場は地下鉄東山線藤が丘駅近くのslow campさんです!お酒もごはんもほんっっとに美味しくて最高に雰囲気の良いお店です。

IMG_0768

秋の夜長にまったりお話をしながら美味しいお酒とごはんとポッキーを楽しみましょう!

 

参加したい!という方は、

お問い合わせfacebooktwitterから、またはmikke!メンバーに直接ご連絡ください。

1,500円をお支払いただいて、チケットをお渡しします!

mikke!のfacebook、twitterで情報を流していきますので確認してみてくださいね☆

IMG_0824

今年のポッキーの日はいつもよりちょっと多めにポッキーを食べるだけじゃ終わらせません!

思い出に残る素敵な夜をmikke!と過ごしましょう。みなさんにお会いできることをたのしみにしています。

関連する記事関連する記事

  • gik

    覚王山ル・アンジェ教会

  • 0WrFZzVM-tIPJ_beS9L_BlM0yGbZq8VaMXmI9Tj2dko

    -愛知県芸術大学 景色写真展-

  • IMG_5204

    Go Green Market in Nagoya

    あなたの考えるGo Greenは?

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08