中京SNAP

中京SNAP0005'

大変遅くなりました。

本当に反省しています。

 

どうも。マロンです。

 

今回は中京SNAP。

町中にあるキャンパスということで、男女とも綺麗めな人が多かったな。

 

ではでは。

本題に入りましょう。

 

まずは、あやさん。

中京SNAP0003'

 

オーバーサイズのワンピースはアームホールと袖口が広くて可愛い。

丈が短めだから、ストリート感の強いサイジングとシューズでも、女の子っぽさが出ているところもいいね。

 

この日のポイントは実はヘアアレンジ。

中京SNAP0004'

実は撮らせてもらった日がちょうどヤバコレの日。

ブースでヘアアレンジしてから登校なんだって。

おしゃれすぎる、、。

 

次は、まつだなおやさん。

中京SANP0008

シャツとパンツは「PHENOMENON」。

PHENOMENONはダンスミュージックを服に変換して提案しているブランド。

なるほど、確かにストリートとは少し違う、シャープな雰囲気。

時間がなくて、趣味までは聞けなかったんだけど、ダンスとかダンスミュージックも好きなのかな。

 

最後はカンタロウ君。

中京SANP0012'

僕の友達でわざわざ時間を作って撮影させてもらった。

履いているパンツは「HURRAY HURRAY」。

名古屋では取り扱っているお店は少ないんだけど、この太いシルエットは唯一無二。

トップスのサイズ感に気を付けて、この太さを履きこなしているカンタロウ君はさすがだね。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回3人しか撮影できていないのは、本当に力不足です。

ほぼ1人で他大学に行ってみたもののやっぱり警戒されるのかな。

中々撮影できなかった。

 

次回からは反省を生かして頑張るので、もし、みんなの大学でmikke!がスナップしていたら、ぜひ、声をかけてほしいな。

 

関連する記事関連する記事

  • IMG_1780 (683x1024)

    CHUKYO girls SNAP!!!

  • 01

    Fashion snap -県芸/淑徳-

  • ll

    snap in Sugiyama

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08