デニムSNAP!

in SAKAE

2015.10.40001

朝晩は冬の様。

コートやマフラーがほしくなる。

ヌクヌクしたくなる季節になりました。

 

どうも。マロンです。

 

今回は栄でスナップ!

しかし、普通に撮影するだけではおもしろくない。

 

そこで、今月11日に行うPOKKE!のドレスコード「デニム」を使ってコーディネートしている方をスナップしたんだ。

POKKE!に参加するときの参考にしてもらえたらうれしいな。

 

ではでは。

いきますよ?

 

辻田さん

南山大学3年

mikke!sanap00000001 - コピー

 

needlesのジャージブルゾンにビンテージのデニム。

シューズはBlundstoneで男らしく。

シンプルなアイテムでのコーディネーだけど、ハットとシューズの色と男らしさがマッチしていてカッコいい。

 

右:永井さん

FABSオーナー

左:りょうすけ

愛知淑徳大学4年

mikke!sanap00000002 - コピー

ちょうどカフェに入っていくところだった2人を呼び止めて、撮影させてもらった。

左の永井さんは以前い取材させていただいた「FABS」のオーナー。

決して派手なコーディネートではないいんだけど、アイテム選びとサイジングがさすがです。

りょうすけは帽子と髭で雰囲気がかなりあるね。

けれども、シャツとシューズに明るい色を取り入れることで、スッキリとしたメリハリのある着こなしに。

 

左:ミーちゃん

 

右:カンタロウ君

中京大学4年

mikke!sanap00000003 - コピー

ミーちゃんはワンピースにロング丈の組み合わせ。

2つともアイテムとしては重ためだけれど、ワンピースのカラフルな柄とコートの色味で上手に合わせているね。

ニット帽で、目線が上に行くようにしているところもお洒落。

以前も登場してくれたカンタロウ君は太いデニム。

ジャケットの丈とシューズの色で、バランスを取っているのはさすが。

 

しもむら めいさん

duchaスタッフ

mikke!sanap00000004'

最後は本山のサロン「ducha」で働いているしもむらさん。

ワイドで丈の長いデニムをショート丈のブルゾンでスッキリと。

古着のシャツにレースが付いていて、さりげない可愛さをプラスしている点は、さすが美容師さん。

ベレー帽をかぶって、色味とバランスを整えられているのは参考になるね。

 

デニムはトレンドだけれど、定番のアイテム。

コーディネートしやすいけれど、既視感を覚えやすい。

個性とトレンドのすり合わせって難しいけれど、POKKE!で色々なデニムのコーディネートを見れることが楽しみだね。

よかったら、今回のスナップを参考にしてください。

 

関連する記事関連する記事

  • 01

    Fashion snap -県芸/淑徳-

  • 1

    mikke! member’s snap!!!

  • PicsArt_1414758741617

    GAKUGEI SNAP

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08