表紙の撮影現場から

なるみんとポッキーとボンボンセンター

なるみんちゃん00000008'

毎月更新している表紙の写真。

写っているのはどんな子で

どんな場所で撮影しているか気にならない?

 

どうも。マロンです。

 

表紙の写真はPC用とスマホ用の表紙があるから使えるのは2枚だけなんだけど、本当は気に入っている写真はたくさんあるんだ。

 

ということで、写真を使いながら撮影風景のことも書いていこうと思う。

 

今回の撮影場所は地下鉄桜山駅から歩いてすぐのボンボンセンター。

なるみんちゃん00000002'

昭和の風情が残る路地。

まるで時間が止まったかのようなその一画には、お洒落な飲食店が所狭しと並んでる。

 

そして、モデルはなるみん。

なるみんちゃん00000005'

緩い雰囲気と目元が印象的な大学2年生。

なるみんちゃん00000007'

自然な笑顔に思わずシャッターを切りすぎてしまう、、。

なるみんはレトロな雰囲気がお好きらしい。

服もしかり、街並みしかり。

 

ボンボンセンターもお気に召していただけたみたいで、安心した。

なるみんちゃん00000003''

 

もうみんな気づいていると思うけど、なるみんはずっとポッキーを持っている。

今回は11月号の表紙の撮影。

そして、今月はPOKKE!があるということで、わざわざ持ってもらっちゃったんだ。

 

ポッキーを持っての撮影なんて、よく分からないことをお願いしてるのに、この笑顔。

いや、もう、ありがとうございます。

ポッキー食べなくてもお腹いっぱいになります(笑)

なるみんちゃん00000008'

 

 

今月いっぱいはmikke!のページに来てもられば、なるみんの笑顔が見られる。

ぜひ、毎日見に来てください(笑)

 

ではでは。

明日も待ってます(笑)

なるみんちゃん00000009'

 

 

 

 

関連する記事関連する記事

  • 写真1

    mikke!1周年記念企画

    mikke!が1才になりました。

  • IMG_2462

    my name is…

  • 写真 2013-02-20 18 07 39

    「卒業の件について」

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08