5iVESTAR NAGOYA 2015

image

大学生・専門学生を中心としたショーチームが主役のファッション・ヘアメイクショーイベント「5iVESTAR」。去年に引き続き、今年も名古屋で開催決定!ということで10月4日!ダイヤモンドホール!mikke!隊員 かなこ・ともこ・まりこの3人で潜入してきました〜!

image

5iVESTARは、きゃりーぱみゅぱみゅ等が所属しているASOBISYSTEMが手掛けており、2002年から札幌や東京、福岡、広島など各地で開催しています。

今回は裏側にも潜入!出演チームの皆さんの様子を覗かせていただきました。

image

私までドキドキしてきますね〜!仕上がりが楽しみです! 本番を前に緊張しつつも、リラックスした様子の皆さん。可愛いっす、、、

image

ちゃっかりチームリーダーの方にインタビューもしちゃいました。ショーの様子と合わせてどうぞ!

『ひつじぐみ。』

image

テーマは「小人の秋集め」。メンバーは大阪・名古屋混合とのことでした。ほわほわした雰囲気が抜群に可愛い。会場からも歓声があがっていました。

『コクハク』

image

モノクロでかっこいい・かわいいを表現したチーム。「クライマックスにサプライズを用意しているのでお楽しみに」とお話ししてくださったリーダーのとーたんさん。何と本番ではチーム名の通り”コクハク”が!見事成功して私たちもほっこりニヤニヤでした~

『ときんときん◎』

image

こちらはダンスメインのチーム。今回の出演者最年少!なんと10歳の女の子も登場。キレッキレのダンス踊ってました、、、素晴らしすぎる、、、「観客に気持ち悪いと思ってもらえたら本望です!」と話してくださったリーダーさん。ダークな雰囲気にとても魅了されました。

そして毎回豪華なスペシャルゲストが登場する5iVESTAR。今回は愛知の宝!柴田紗希さん&長澤メイさんを始め、村田倫子さんやYuRiさんなど全国で活躍中のモデルさんも登場。

image

image

小顔ッ!細ッ!足長ッ! 、、、、、溜息しか出ませんでした。

名古屋の有名サロンによるヘアショーに登場した皆さん。

image

我々mikke!のカメラを見つけたしばさきちゃんはちゃっかりキュートなポーズをとってくださいました〜〜 かわええ〜〜〜〜

image

image

他にも、原宿や大阪で若者に人気のショップ「サントニブンノイチ」が名古屋店を出すということでショップ店員さんによるショーやモデルオーディション、lorettaの無料ヘアアレンジなど内容盛りだくさんで時間があっとゆうまでした。

ここから羽ばたき、ファッション業界、ヘアメイク業界、はたまた予想もできないような業界で活躍する若者がいるに違いない! 今後も5iVESTARには目が離せません。

5iVESTARに関して気になった方はまずは是非ウェブサイトをご覧くださいませ〜

http://5ivestar.jp/

以上、美意識を高めようと心から誓った(!)かなこがお送りしました〜

関連する記事関連する記事

  • mikke

    ブックマークナゴヤ2014

  • image

    芸術の秋

    アートの美学

  • linimo01

    第2回リニモ沿線合同大学祭

    このまちは、キミまち

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08