栄SNAP!!!

〜ハルイロを探して〜

unnamed (1)

こんにちは。お久しぶりです。
うみです✌
まだまだ寒い日が続いていますが体調崩さぬよう
新学期を迎える準備していかなきゃ!な季節。。
はやく暖かくならないかなあ。
春が恋しいうみでございます。

というわけで、、、、
今回は春服を着ている人を
栄でスナップ撮ってきました☺

と言いたいのですが、
あいにくあの日は風が冷たく春服を
探すのが難しかったので断念です;;

早速、紹介していきます!!!
今回は「今欲しいもの」を聞きました。

unnamed

こちらは第一協力者のお二人♡
色合い、アイテムがトレンドのお二人。
細かなことろにおしゃれアイテム!!
見習います。。
照れながらも撮らせていただきました。
ありがとうございました。

りほさん&ななこさん
お二人とも椙山女学園大学の1年生。
りほさんは「ほん(漫画)」
ななこさんは「お金」が欲しいと教えてくれました!

1

次に出会ったオシャレさんは
しっちゃん&みーちゃん
個性はファッションを極めたお二人。
迷わず声をかけました!
2人とも全く違うジャンルのオシャレさん。
お昼を探していたのにも関わらず
撮らせていただきました。
ありがとうございました。

2人とも社会人さん。
貴重なお休み、出会えてうれしかったです☺
お昼がまだだったお二人さん。
欲しいものは「おいしいもの」と。
おいしいものたべれたのかなあ♡

2

次は、
えりちゃん&ゆう君
個人的な話ですが私の先輩!!
あえて嬉しかったです。
お二人ともかわいかったです。
光るセンスが眩しいのはずっと変わってませんでした✌
(再開に感動して「欲しいもの」聞くの忘れました)

3

続いて、、、
メンズに話しかけれず悩んでた時に
見つけたお洒落さんトリオ!!
優しいイケメントリオ!!!
寒かったはずなのにほっこりしました★
みなさん、黒を基調としたコーディネートなのに
ひとりひとり全く違う。さすがです。。

ゆめとさん もときさん 卍さん
ゆめとさん&卍さんは法政大学の4年生
(卒業おめでとうございます★)
もときさんは二人の先輩で社会人1年目!!
「欲しいもの」は? と聞くと…
卍さん「靴。。ですね!」
もときさん「地位と名誉。。。あと彼女と過ごす時間」
ゆめとさんは「じゃあ、一緒に過ごす彼女!」
これはほっこり。
お時間、ありがとうございました!

4

ラストです!!
はーちゃん&さっちゃん
キレイめファッションとカジュアルファッション。
遠くから見て声をかけることを決めました。
お二人とも色遣いがとっても好きです。
センスだなあ〜★★

始めは、緊張でなかなか声をかけることができず
だったくせに、目標10人!!とか言って
内心絶対無理やん。。とか思ってたけど
やっぱり、優しい人ばかり。11人撮れました。
声をかけて優しく話してくれて幸せでした。
また、今日会った人達みんなに会いたいと思います♡

またって、もう無理かなあ(´;ω;`)

あっ!!「また」が無理じゃないかも!!!

mikke!が4月26日にイベントをやるんだって!!
あれ?ってことは。。。??

っ今日会えた人達と「また」会える!!??♡
会えなかった人もこの投稿見てくれた人にも♡

来てほしいです。皆さま、
またツイッター、インスタの方
要チェックです☝

twitter→@mikke_app
instagram→mikke_fp

この記事を書いた人ライター

うみ

うみ 日本福祉大学2年

とにかく楽しいことが好きです!!写真撮ることと、カフェや雑貨屋さんを巡ることがとっても好きです♪ 旅する事、自転車、カフェめぐり、ダンス、大阪が大好きすぎます。♡人生enjoyしていきます✌︎✌︎✌︎

関連する記事関連する記事

  • a1

    kendai SNAP

  • P1020449

    Fashion snap -外大・学芸women-

  • 1

    SNAP in shukutoku

  • IMG_3412
    vol.2017.09
  • IMG_0374
    vol.2017.08