ハルイロmikke!

「ハルイロ」探し

IMG_0051

こんにちは!えりかです

もうすっかり春ですね^ ^

私は最近謎の鼻づまりに困ってます、、、3日間ほどずっと鼻声です(笑)

ちょっと(だいぶ?)花粉症の人には辛い季節ですが、今の季節は色々な人と出会う季節ですね!
mikke!メンバーも新たな出会いを求めてイベントを開くことにしました!
その名も
ハルイロmikke!です!

1490826298407

 

 

日時:4月26日(水)
時間19:30〜21:30(受付:19:10〜19:30)
場所:BOND CAFE
値段:¥4,000(新1年生:¥3500)

規模は最大40名程です。なので色々な人とじっくり関わるチャンスです!
そして毎回mikke!のイベントではドレスコードがありますが、今回は春ということで暖色にしました!
あなたがこれが自分らしい暖色コーデだ!と思うコーデでお越しください^ ^

ちなみにこちらは一昨年行ったイベント「pokke!」の様子です(ドレスコード:デニム)

IMG_0050

IMG_0048

IMG_0049

また今回は、春の写真もよかったら持って来ていただきたいです!

(イベント内でファッションコンテストと写真コンテストを行います。優勝者の方には豪華賞品をご用意しております✳︎)

また他にもイントロドンなどmikke!メンバーが考えたゲームを行なったり、BOND CAFEさんの素敵なお料理を食べることができます(^O^☆♪

私たちと一緒に楽しみましょう〜!!
参加したい、もっと詳しく知りたいという方は気軽にご連絡ください◎◎
(このWEBサイトのお問い合わせ、Instagram、Twitter、またはメンバーに直接ご連絡ください。)

IMG_0051

春の夜をmikke!と素敵なカフェで過ごしてみませんか?
みなさんにお会いできるのをメンバー全員楽しみにしています^ ^

この記事を書いた人ライター

えりか

えりか 藤田保健衛生大学 3年

写真を撮ること、旅行、食べることが好きです。最近はハンドメイドにはまってます(*^^*)素敵なものを沢山紹介できるよう頑張ります!!

関連する記事関連する記事

  • briko

    HELLO MIKKE!

  • unnamed[2]

    Blan’k New  番外編

  • IMG_7250 (1)

    オクトーバーフェスト

    本場ドイツビールの祭典

  • image
    vol.2017.05
  • IMG_0051
    vol.2017.04
  • unnamed (1)
    vol.2017.03